人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防犯ブザー

読み聞かせ担当の先生に電話をしました。
予定では、火曜日の朝だったのですが、金曜日の朝に変更になったとの事。

金曜日でも火曜日でも、日数限定ならOKとお返事をしました。
問題なのは、打ち合わせの日時・・・。

いつかなぁ?^^;

-----

ついこの間、防犯ブザーのピンを無くして(!)来て、買い換えたばかりなのに、
今度は音が出ない?!

電池を替えるも、怪しい感じ・・・。
だめじゃーん!

防犯ブザーって、そんなに壊れる物なの?!
と、思ったら、大手通販サイトでは、「6個まとめ売り」まであったりして、ビックリ!

ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

母、会議と打ち上げで夜中の帰宅。
寝顔しかみられず、、、

-----

小学校のセキュリティーメールの案内あり。
去年の苦労が嘘のように簡単に登録出来ました。w

テストは5/2だそうです。
受け取れるかな?

-----

明日は二日酔い決定。。。^^;
by m-carry | 2008-04-24 23:35 | ねっち | Comments(0)