人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩り

今日は学童のイベントでイチゴ狩り♪
苺が大好きなねっちは、沢山食べたようです。

 母: 何個くらい食べたの?
 ね: 50個以上!

えー?!w

 ね: でね、リーダーをだました

はぃ?

 ね: 「苺をあげる♪」って言ってね、「ヘタ」だけあげた!

ひどい・・・。^^;
でも、ケラケラと良い声が出ていました。^^

イチゴ狩りの後は、お弁当を食べ、公園で遊んだとかで、
真っ黒くろすけ。

たっくさん歩いて、少しお疲れのようですが、
楽しめたなら良し!

-----

ねっちがイチゴ狩りで居ないので、今日はパパと二人のお昼。
久々に、ゆっくりとご飯を食べました。

このところ、職場でもかきこみご飯なので・・・。^^;

足が痛いとか何とか言うパパを置いて、母は、ゆったりのんびりお買い物。
こちらも久々~♪

開放感を味わいました。
たまには、、、ね?

-----

「昨日はサッカーに行かれたんですよ~!」
と、先日から相談をしていた学童のリーダーに報告。

ちょっぴり涙声になった自分にビックリ。^^;
今度の水曜日も行かれると良いのだけれど。。。
Commented by 梨圭ママ at 2008-04-30 12:16 x
親って、何時でも何処でも、寝ていても^^;子供の事考えてるんだよね~
涙声になって気持ち良くわかるよ!!

ねっち君の
>ボクの気持、(リーダーは)分かってくれていたよ

本当良かったね、いちご狩も楽しめたみたいだし
なにより子供の笑い声は最高だよねぇ~

息子が4日帰って来るよぉ
こちらは低い声の笑い声が今から楽しみです♪


Commented by m-carry at 2008-05-01 09:31
☆梨圭ママちゃん☆
お久しぶりです。
年のせいもあって(?)、この頃涙もろくって困っちゃいます。^^;
子どもが神経を使っている様はどうもいけません。。。
とりあえず、ほっと一安心です。
気に掛けてくれて、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

そちらも帰ってくるのね~♪
素敵なGWになりそうね。^^
何を作ろうか、今からそわそわ?w
楽しんで~♪
by m-carry | 2008-04-27 23:02 | ねっち | Comments(2)