人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喪失感・まゆとりゅう

午前中は、買い物です。
気付けば、サッカーにギリギリの時間。

ショッピングセンターからの帰り道、同じチームの子とすれ違いました。
げっ!

大あわてでご飯を食べて、出発です。
(現地集合で)ギリギリ間に合いました。(ほっ)

雨の予報でしたが、
練習中は、雨に降られずに済み、助かったー!

-----

不確実な事を言って、期待させては、すっぽかし、、、
が続いたパパ。

ねっちは、「パパには期待しない。」という事を学びつつあるような気がします。。。
良いのか?それで。>パパ

まぁ、母のパパに対する基本姿勢がそうだから、という事もあるのでしょうが、
だって・・・だって・・・

誰だって、期待を裏切られるのは嫌ですよねぇ?(同意を求めてみるw

-----

今夜の絵本は、「まゆとりゅう」(福音館書店、2008、ISBN:978-4-8340-2307-7)
竜好きのねっちとしては、はずせない1冊。(謎)

-----

明日はお出かけの予定。
お天気が心配です・・・。
by m-carry | 2008-05-24 23:45 | ねっち | Comments(0)