人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

昨日から、何度聞いても今日の持ち物が分からないねっち。

仕方がないので、
体操着を身につけ、水筒だけを持たせて送り出しました。

が、電柱の陰からで登校班の集合場所を伺うも、
出発しようとしません。。。

どうやら、他の子達が何を持って行くかを確かめているようです。w
なぁんだ、君も気になっているんじゃない・・・。

 知らない!
 分からない!

じゃなくて、「どうしよう・・・」
って言えば~?(可愛くないぞ。)

物陰から他の子達を伺う様子は可愛かったけどね。w

で、結局リュックにタオルを詰めて持って行きました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

-----

昨日とはうってかわって、大晴天。
日焼けするわ、、、こりゃ。

○お遊戯(最近は、「表現」と言うそうですがw)

曲は、嵐のHappiness
2本の棒を持って踊ります。

微妙に回りの子とずれるのは、覚えていないから?
終わったし、可愛かったので、良し!(ぇw

○徒競走(50m)
運動会_c0073536_1403463.jpg
ビデオを撮っていた母からは、4位に見えたのですが、
5位の係に連れて行かれちゃいました。^^;

父母のビデオと写真から、本来5位の子が3位に
3位の子が4位にされちゃっていることが判明。

でも、ねっち本人は全然気にしていないので、良し!w

 パ: (ねっちは、)良いヤツなんだな。

そうですよ、イイコなんデス。(←母ばか

徒競走の時よりも、退場門までの方が早い感じなのは何故?
ヾ(@°▽°@)ノあはは

○玉ころがし

可愛いネズミの耳をつけて、大きな玉を2人一組で転がしました。
ねっちは全然戦力になっていなかったけど、楽しそうだったので良し!w
ねっちのクラスが1位でした♪
運動会_c0073536_1432652.jpg
-----

小柄君ねっち。
現在のサイズ差はこんな感じ。

言うまでもなく両隣も、一番前・・・。
計算上の体格差は2歳くらいですが、
もうちょっとあるかな?          ( ↑ パパ撮影、一部切り取り)

-----

夜には、母の撮った「親ばかビデオ」で大盛り上がり。w
可愛いね~♪

新しいビデオカメラ、なかなか良い感じです。
しっかり使わなきゃ~。

-----

何度も書きますが、今日は本当に良いお天気。
日焼け止めを塗る母を見て、
運動会_c0073536_14101878.jpg
 パ: 今更・・・
 母: ・・・えぇ、そうでしょうとも!

と言いつつ、日焼け止めがタップリついた手で
パパの腕を「がしっ」と掴んだのでした。

次の日のパパの腕には、こーんな縞が。 →
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
by m-carry | 2008-06-01 23:36 | ねっち | Comments(0)