人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまでとは・・・

金曜日は持ち帰り荷物の多い日、、、のはず。

でも、ねっちが持って帰ってきたのは給食セットが1つと、
上履き(袋に入れずそのまま)だけ。

いくら何でも、金曜日には持って帰ってくるだろう、、、
との予想を裏切ってくれて、給食セットの在庫も尽きています。

給食当番の白衣も置いて来たとか。

 母: どうするの?
 ね: 明日取りに行く。

明日って、土曜日だよ?
学校、開いてないよ??

 ね: 大丈夫!開いてるよ。

そ、そぉ?

-----

お手紙は、その存在を授業中に思い出し、
先生に「特別だよ」と言われつつ受け取って貰えたとか。(ほっ)

本当に、しっかりしてくれぇぇぇぇ

-----

土日、両日ともサッカーの予定。

明日は髪も切りに行きたいし、学校にも行かなきゃいけないし、
日曜日のお弁当の材料も買いたいぞ!

-----

久々に地上波で、「風の谷のナウシカ」を見ました。
ねっちは初めてかな?

ポケモンセンターの隣にある、ジブリの関連商品を扱うお店で置物を見てから気になっていた「オーム」の動く様が見られて満足げ。w

眠い目をこすりこすり見ていましたが、最後までは見られずに撃沈。
DVDでも借りてきますかね。。。
by m-carry | 2008-06-06 23:51 | ねっち | Comments(0)