人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹が割れるまで

えーっと、今日も給食セットが居残りです・・・。
気力が萎える母。

どうでも良くなってしまいそうですが、
良いですか?(ダメ

-----

TVで腹筋をやっているのを見て、
自分もやってみたくなったねっち。

こういう事は得意だもんね。w
結果は、かるーく12回。。。

 母: すごーい!
    毎日練習したら、もっと出来るようになるよ~♪ (おだて半分w

 ね: はい! (→寝て)

え?!
母にもやれと?( ̄□ ̄;)!!

いやぁぁぁぁ(大泣)

-----

本日も、連絡帳には何も書いてありませんでしたが、
教材費の集金袋が入っておりました。

ちゃんと渡してヨ!
ああ、心配だ・・・。^^;
by m-carry | 2008-06-17 23:51 | ねっち | Comments(0)