人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日があって今日がある・・・と信じたい。

久々の晴れ♪

-----

昨日があって今日がある・・・と信じたい。_c0073536_87522.jpg 白ごはん(怪獣海苔のせ)
 卵焼き
 野菜炒め
 ハンバーグ
 ブロッコリー
 胡瓜
 ミニトマト

 キャンディーチーズ
 ミニカップゼリー

 ポケモンふりかけ、ケチャップ

「普通の」お弁当が良いそうです。
つまんないの~・・・。(楽だけど。)

-----

めずらしく朝寝坊。
今朝は母に起こして貰ったねっちです。

昨日、泣き寝入りして、深く眠れなかった?
今日は感じが悪くないと良いなぁ。(お互いに)

-----

水曜日のサッカーも始まりました。
楽しかった様子。

2期目もガンバレ~

-----

土日にお出かけがしたければ、残りの宿題を済ませてしまうように言ってみる。
返事は良いんだよね・・・。

実行せよ!

-----

昨日があって、今日がある?
比較的穏やかな水曜日となりました。

携帯捜査官セブン」が見たいから?w

-----

明日は、夕方から「じぃじ」とお出かけ。
毎年毎年誘い続け、今年やっと実現したので、とても嬉しそうなじぃじ。

疲労困憊して帰って来なきゃ良いけど・・・。
心配な母デス。^^;

-----

<おいでよどうぶつの森>

村の環境がサイコーに。
すずらんが咲いた~♪

けど、5日目で・・・。(涙
もう一度頑張ろう!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し 

対症:  

備考:
Commented by だいこん at 2008-08-29 00:59 x
携帯捜査官セブン・・・ウチも観てるよ (≧m≦)
Commented by m-carry at 2008-08-29 10:48
☆だいこんさん☆
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- だいこんさんが見てるの?
何だか、すごーく気に入っている様です。w
Commented by だいこん at 2008-08-30 00:21 x
私が、って言うより夫に付き合って 「私も」 観てるカンジなの^^
携帯が、走ったり飛んだりするの、面白いわね^^
Commented by m-carry at 2008-09-01 13:12
☆だいこんさん☆
そうなのね~
あの携帯が売り出されている事はナイショにしておかないと。。。w
by m-carry | 2008-08-27 23:07 | ねっち | Comments(4)