人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束の詳細

寝坊しました!(母)

気づけば、7時半。
7時55分には送り出さなきゃならないのに・・・。^^;

 母: 協力して!>ねっち

何が何やらわからぬまま(?)母に促されて、着替えて食事。
慌ただしく出発です。

はぁ、間に合って良かった~。ドキドキ

 今日の一言: やれば出来るんじゃん・・・

-----

一通り荷物が学校に行き、(ひとりでに届いたわけではありませんがw)
ほっと一段落の母デス。

あとは、枯れた大豆の鉢。
9日までに届けることになっているので、土曜日の午前中に持って行こうと思います。

-----

日曜日の約束の詳細・・・
やぱり不明。

 ね: 明日こそ聞いてくる。

頼みますよ・・・。

 母: 聞いてこなかったら、ママとお出かけだからね~
 ね: 分かった。

良し!

 ね: で、何を聞いてくるんだっけ?

(。_゜)〃ドテッ!

 母: どこで、何時に待ち合わせか。
 ね: うん

 母: 何人で、誰と、どこへ行くのか。
 ね: どこにいるか分からないと心配だから?
 母: そ。

 母: 何時に帰るのか。
 ね: 夜の1時だと思う。

はぃ? それは、ダメでしょう。。。^^;
 母: ちゃんと聞いてきて!

 母: あとは、、、何を持って行くのか。
 ね: 虫取り網と、大きな虫かご。

 母: だけ?
    何時に帰ってくるかによって、お弁当が必要かも知れないでしょ?
    お弁当も・・・。
 ね: そっか。 (力強く)分かった!

本当かなぁ・・・宜しく頼みます。^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 気持・・・

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-09-04 23:49 | ねっち | Comments(0)