人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進歩・・・

月曜日です。
早々にランドセルを背負って、行く気満々。

流石に2年生も半ばともなれば、一人で支度が・・・

 母: それで行くの?
 ね: ん?

 母: それ(上)、パジャマじゃない?
 ね: あ・・・

あ・・・じゃ、なーい!^^;

 母: 靴下は?
 ね: あ・・・

あ・・・じゃ、なーい!2

 母: お口の回りにピーナッツクリームついてるよ?
 ね: あ・・・

だから、「あ・・・」じゃ、無いって。^^;

まぁね、自力で出発しようとした努力は認める。
今までに無かった事だしね。

ちょっと前までは、ランドセルを背負わずに学校へ行こうとしていたのだから、
進歩したよ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ズボンは穿いてた。
ランドセルも背負った。

もうちょっと(?)だ!ガンバレ。(涙目)

-----

 ね: ヤッターワン、大丈夫かなぁ・・・

いきなり何です?
今日のTV放送の話しのようですが、自分の心配をして欲しいと思う母なのでした。

君、大丈夫?^^;

-----

次のお休みは3連休。
でも、土日はサッカーなので、遊べるのは月曜日のみ。

この週末から始まる、見に行こうと思っている映画が2本。
ポケモンの新作ソフトも発売になります。

さて、どんな連休になることやら。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-09-08 23:47 | ねっち | Comments(0)