人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お互い様・秋休みの楽しみ方

水曜日のサッカーには、学校から学童を経由して参加します。
そのため、サッカーバッグは、火曜日のお迎え時に学童へ持って行きます。

 母: 今日は、サッカーバッグを持って行く日。
 ね: おれが?!

いえいえ、君に持たせるなら明日持たせます。(ぇ

 母: 確認だよ、確認。
 ね: なーんだ。 ま、ママは忘れん坊だからね!

えー?!
君に言われたく無いよ・・・確かにそうだけどさ

ママは、忘れん坊で、おっちょこちょいで、怒りん坊・・・
はぅぅぅ、確かに。^^;

けど、君だって・・・ゴニョゴニョゴニョ

-----

 ね: 秋休みが楽しみだ~

はぃ?
もう秋休みの話しですか?w

来月の半ばに秋休みがあります。
母、いろいろと計画中。

 母: 秋休みはどんな所が楽しみなの?
 ね: ずっと学童に行かれるから。

あー、母と一緒に居られるとか、遊びに行かれるからとかじゃないんだ。。。
不憫だなぁ。 小さな幸せってヤツですね。^^;

でも、秋休みが終わった2年生後半は、
お勉強が急にキツクなる時期でもあるんだよ・・・。

九九も始まるし、漢字も難しくなるって知ってた?^^;
ガンバレ、2年生!!

-----

<おいでよどうぶつの森>

お手紙を書くのが楽しくなって来ました。w



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-09-09 23:20 | ねっち | Comments(0)