人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お猿の運動会?

腹痛でほとんど眠れなかった母。

 母: お腹胃が痛いの・・・。

そっとお布団をかけてくれました。
うぅぅぅ、ありがとね。

でも、ご飯を作らなきゃ。
食べさせて、着替えさせて、、、

 母: 時間になったら、出発してね。
 ね: わかった。

なかなか協力的でした。
いつもこうお願いします。

-----

サッカーには参加せず。
間に合わなかったとか。

はいはい。
この間の逆MVPにめげている訳ではなさそうなので、良し。(か?^^;

-----

早寝をしたいのに、、、
SASUKE」にはまるねっち。

あれは、オレでも無理!
などと言いながら見ています。w

オレ「でも」って。w
まぁ、がんばりや!(謎)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: レルパックス(処方薬)2錠

備考: 昨夜からの寝不足もあり、かなりキツイ
by m-carry | 2008-09-17 23:28 | ねっち | Comments(0)