人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しい気持ち

母、ダウン
映画に行こうと思っていたのですが、中止です。

ねっちは、退屈そう。

なので、お遣いに出してみました。
と言っても近所のコンビニへ。

500円持たせて、母の紅茶(500mlペット)一本と
ねっちの好きなものを1つ。

買ってきたのは、紅茶が三本。
あれぇ?

本当はチップスターを1度買ったのだけれど、
わざわざ返品して、母の紅茶三本に変えて貰ったのだとか。
(スミマセン、レジの方)

気持がとても嬉しかった母なのでした。

-----

ポケモンカードの整理に余念の無いねっち。
でも、やっぱり退屈そうです。

ごめんよ~(涙)

-----

明日は病院かなぁ・・・。(母)



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: 抗生物質 フロモックス(処方薬)

備考: 発熱中
by m-carry | 2008-09-23 23:09 | ねっち | Comments(0)