人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー公式戦(2日目)

朝起きて、
げっ!声が出ない・・・。(涙)

それでも、、、の、お弁当作り。
まぁ、「昨日と同じ」だしぃ~w

-----

サッカー公式戦 2日目
昨日、ベスト4に勝ち残ったねっちたち。

いやぁ、今年はついてたねぇ

朝早いけど、頑張れ!
相手は強いけど、勝てない相手じゃないらしぞ?

でも、緊張からかガチガチ。
昨日とは逆に先制点を取られると、見るからにシュンとなってしまいました。

そのまま大量失点。
こういうところが、ねっちたちのチームだなぁ、、、と思うのでした。^^;

まぁ、それでも、籤運からでも、ベスト4!
立派なものです。

可愛いトロフィーをもらって、記念撮影をしてねっちたちの公式戦は終了です。

-----

試合の後、ミニゲームを申し込まれ、受けてたったねっちたち。
今度はのびのびとしたゲームをしていました。

さっきの試合がこうだったら・・・
言っても仕方がありませんが、つい口を突いて出た親たちなのでした。

でもまぁ、こういうところが、この子達のいいところ♪なのか?w

-----

帰って、また昨日のお友達と遊ぶのだとか。
今度は時間を決めましたが、そんな話をしているうちに、人数がどんどん膨れ上がり、、、
えーーー?!大丈夫?^^

気楽に誘う子ありーの、一部怪しい約束もありーの、うーん

ねっちは、帰った瞬間から出て行く気満々。
母がおやつを準備する時間も待てず、玄関先で大騒ぎ。

まだだっつーの!!

急いでパウンドケーキを焼きつつ、まだ!まだ!まだーーーー!
時計を見ろ!といえば、時計を進める始末。涙

時計の針はいじったらあかーーーん!
母にめっちゃ怒られて、いじけるネッチ。

いじけても、時計の針は動かしたらあかんの!

途中でピックアップしなきゃいけないお友達も居るのに、
時間よりも早く行って、置いていく気満々だし・・・こらぁぁぁ!自分でOKしたんだからちゃんと連れて行かんかーーーー!

んもー、、、母もパニック!
最近、本当に物騒なんだからさぁ。。。

よそ様のお子さんに何かあったら、、、
気が気じゃありません。^^;

ケーキが焼きあがる時間と約束の時間がどんぴしゃ。
まだ暖かいケーキとお茶を持って出発です。

楽しんでおいでー♪

母、ぐってり。^^;

-----

 母: ケーキ、どうだった?
 ね: 「職人魂」は認める。

「職人魂」って・・・^^;
それに、何職人?(←そういう問題か?w

 ね: 蕎麦職人

なんですか、それは、、、^^;
それは、じぃじ。

 ね: 料理人

ソレもちと違うかと・・・^^;
まぁ、喜んでもらえたならよし。w

-----

 ね: 明日も(遊びに行きたい)・・・。

だめーーーーー!
3日連続はご迷惑だと思うぞ。

最初は外で遊んでいても、最後にはお宅にお邪魔をしている様子なので、流石にご遠慮。
今日は、総勢5人だったそうです。^^;

---くんママ、ありがとうございました。スミマセン
楽しく遊べて良かったね~♪

-----

薬を飲んで、沢山食べたら何とか声は復活。
念のため、薬を飲んでおきましょう。^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: 処方薬 

備考: 風邪?
by m-carry | 2008-10-12 23:49 | ねっち | Comments(0)